コンブチャ

コンブチャスリムの口コミや効果を検証!

コンブチャスリムの口コミや効果が話題に!

150131892

コンブチャスリムはダイエットのために特化して作られたスムージーでもなく

酵素ジュースでもなく全く新しいコンブチャになります。

 

 

コンブチャスリムを愛飲している人は菌活生活といわれており

なんとコンブチャスリムの中には3000億もの乳酸菌が含まれています!

コンブチャスリムで期待できる効果
・ダイエット
・エイジングケア
・快眠
・疲労回復
・美肌・腸内環境を整える

ダイエット商品がたくさんあるこの世の中でコンブチャスリムはメディアでも注目度が高く

話題となっています。そんなコンブチャスリムをご紹介します☆

 

コンブチャスリムって?



海外のセレブ「ミランダ・カー」や「オーランド・ブルーム」が愛飲している

今大注目の『コンブチャスリム』。

 

昆布茶とはまったく別物でその昔日本国内で大流行した「紅茶キノコ」のことで、

紅茶や緑茶に砂糖を加え、ゲル状の菌を加えて発酵させたもので健康や美容に良いと注目され、海外のセレブが愛用してることで日本でもモデルさんなどが取り入れる人が増え、

美容に敏感な方から熱い視線を送られるアイテムになっています!

 

 

すでにたくさんの注文で入手困難になており、従来の「昆布茶」ではなくまったく新しい新成分が配合されており、大量の乳酸菌を摂取することによりダイエットをサポートしてくれちゃいます♡

コンブチャスリムの特徴・成分が知りたい!

①味噌から生まれた乳酸菌


1473934353321005

老舗味噌・醤油メーカー「イチビキ株式会社」が味噌仕込み麹から生まれた乳酸菌がコンブチャスリムには配合されています。

コンブチャスリムに含まれている乳酸菌は1包(2.5g)あたり、

なんと3000億個という驚異的な菌数となっており、乳酸菌はこの豊富な菌数により、

少量の配合でも多量の乳酸菌を摂取することができます。

3000億個の乳酸菌を摂取するのはトップメーカーのヨーグルト(450g)

を約7個(3,150g)摂取しなければならない計算となります。

 

②栄養素


1473934287321004
デキストリン、発酵紅茶エキス、植物発酵エキス(大豆、オレンジ、キウイフルーツ、バナナ、もも、やまいも、りんご、カシューナッツ、ごまを含む)、フラクトオリゴ糖、乳酸菌(死菌)/ナイアシン、パントテン酸Ca、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンB1、葉酸、ビオチン、ビタミンB12など、、

コンブチャスリムにはこんなにも豊富な栄養素入っています!

これだけでも女性には嬉しい成分がいっぱい入っていますね♡

 

◎88種類の果実、野菜からできた酵素

人間の健康に関わる酵素には、大きく分けて3種類があります。

人間の体内酵素である「消化酵素」と「代謝酵素」、そして食物に含まれる「食物酵素」です。2つの体内酵素が不足すると健康が損なう恐れがあるため、「食物酵素」の力を借りることが大切です。

コンブチャスリムには88種類の果実、野菜を540日間発酵・熟成させた総合栄養酵素液が含まれており、12種類の菌を使用した独自の発酵技術で健康的な体づくりをサポートしてくれます!

 

コンブチャスリムを実際に飲んだユーザーの口コミ

(30代主婦)
お味や風味は、初めて口にするものですので興味津々でしたが、独特のお味でとても飲みやすいと思いました。どんなお味かと聞かれたら「それこそ海藻のようなうま味や風味で、まさに昆布茶をかなり薄めた感じ」で、私はとても好みです。ただ、このうま味やグルタミン酸のようなお味が苦手の方には、お飲みになるときに一工夫が必要かもしれません。私自身は、美味しく飲めるので何かと混ぜて飲むとかはあまり考えませんでしたが、もし相性とかを考えるのであれば、海藻と相性の良い「味噌汁」「湯豆腐のタレに」「ワカメスープ」などが美味しくなじみ良く飲めちゃいます!
(20代の方)
コンブチャスリムについて何も知らなかった私ですが、試飲してみて1番良かったのは飲みやすさです。やはり毎日飲む物なので、手軽に忘れず飲めるのが大事だと思うのでその点で優れていました。朝食時に飲むということで、朝食時に飲む飲み物や汁物に混ぜてみました。薬やサプリメントはわざわざ水を用意して飲まなければならないので、面倒くさがりな私はたまに忘れてしまったりしていました。しかし、コンブチャスリムは朝の忙しいときでも何かにさっと混ぜて飲めるのでとても楽でした。色々な物に混ぜてみましたが、冷たい飲み物にも玉にならず綺麗に溶けました。味や風味も変わらず、手軽に飲めました。
(20代の方)
コンブチャスリムはとっても細かなパウダーで匂いや味に全く癖のないほぼ無味無臭でした。サラサラ感はきな粉と砂糖の中間のようでした。そのサラサラなパウダーのおかげで液体にいれてもすぐに溶けて混じってしまったので驚きました!以前、某会社のパウダータイプの青汁を飲んだことがありますが、水に溶かしても粉っぽさや不快な後味が嫌で全く飲めませんでした。しかし、コンブチャスリムには粉っぽさもなければ不快な後味もないのではじめて飲んでみた時に「これなら続けられる!」と思えました。癖がないので初心者でも気軽にコンブチャの栄養素を取り入れられて、毎日続けられます。

 

コンブチャスリムの最安値情報!

コンブチャスリムは公式サイトで購入可能となっており

今なら通常価格7000円に対して100名様限定で500円となっています!

さらに6カ月分の定期コースを購入すると通常購入よりも、17,248円もお得になっているのでコンブチャスリムでダイエットに挑戦してみてはいかがでしょうか!!

気になる方はぜひチェックしてみてください♡