酵素サプリ

うらら酵素の口コミは?麹と乳酸菌の発酵パワーで生酵素ダイエット!

うらら生酵素の成分のイメージ

うらら酵素は麹(こうじ)菌、乳酸菌の入った生酵素サプリがダイエットにおすすめ!として、インスタなどのSNSで口コミ人気が沸騰中!
うらら酵素をおすすめするポイントやこだわりの成分がどんな効果を発揮するのか?やみんなの口コミなども検証してみた。

うらら酵素はどんな酵素?おすすめするポイント

うらら酵素のおすすめポイント

 

管理栄養士や皮膚科医の先生などのうらら酵素なんですが、専門家もおすすめするポイントはどこなのか?
うらら酵素の成分やその目指せる効果についてチェックしてみました。

>>うらら酵素公式サイトでチェックする方はこちら

 

酵素活性が実証された生酵素サプリ

うらら酵素は生酵素の証明

 

 

ダイエットサポートに欠かせない成分として話題の「酵素」。

ただどうしても現在の加工食品などの多い食生活では不足しがち。
酵素が不足すると、代謝に回せず溜め込みやすい身体になってしまうのです。
そこで不足した酵素をおぎなう必要があるのですが酵素は48℃以上の熱で死滅しちゃうのです。

となると、つまり

ドリンクタイプの酵素や、飲みやすいカプセルやタブレットタイプの酵素、パウダータイプの粉末の酵素商品など
加熱処理された酵素商品では酵素本来の力が取り入れられないんです。

なので、

酵素を実感するなら、加熱処理をしない成分を使用した生酵素がいいんです~!!!

 

うらら酵素は、加熱しない穀物麹を使用していて、(財)日本食品分析センターにより、酵素活性が立証された、酵素が生きている「生酵素」なんです。

まずは、代謝を促してくれる酵素が加熱処理されてない「生きている酵素」というのは最大のおすすめポイントです。

 

9種の穀物と3種の麹菌を使っていて麹ダイエットが目指せる

麹ダイエットのイメージ

 

ダイエット女子に随分まえから注目されてる「麹ダイエット」
酵素ダイエットを目指す人なら「麹菌」はもうすでに注目しているはずですが、さらにうらら酵素が取り入れてる大学教授も注目している酵素が「寿穀麹酵素」。
うらら酵素には9種類の厳選穀物(玄米、ひえ、あわ、白米、大麦、黒米、赤米、きび、たかきび)と3種類の麹菌(白麹菌、黒麹菌、黄麹菌)が配合。

 

アミラーゼ、プロテアーゼ、リパーゼなど30種類以上の麹酵素が活躍

うらら酵素の3種類の麹菌で仕込んだ麹は30種類以上の酵素が幅広い環境で活発に働く。
なかでもアミラーゼが炭水化物、プロテアーゼがタンパク質、リパーゼが脂質にアプローチしてくれる。

この9種の穀物と3種類の麹菌は、他の麹酵素サプリと比較しても業界トップクラス!

 

うらら酵素とこうじ酵素の穀物・麹菌配合数比較

同じく生酵素で人気の「こうじ酵素」と穀物・麹菌の配合数を比較してみると、うらら酵素が断然配合数が多いですね。

穀物 麹菌
うらら酵素 9種類 3種類
こうじ酵素 7種類 1種類

273種類の植物発酵エキスと酵母ペプチドが配合されているので栄養バランスを保ったダイエットが出来る。

うらら酵素の全成分

 

うらら酵素の全成分をチェックしてみました。

うらら酵素にはなんと39種類の非加熱処理素材と、234種類の醸造発酵エキス、合計2 73種類の植物発酵エキスと空腹サーポートをしてくれる酵母ペプチドが配合されているので、酵素の働きを助けるビタミン、いきたままの酵母がたっぷり。

現実的に3度の食事で食べられる野菜も限られてるし、これだけの栄養分を摂るのは難しいので、生きた酵素をうらら酵素で摂れるのはありたがたいですね。

ダイエットに挑戦しても、ただ断食(ファスティング)しても栄養がかたよって健康的に痩せられないというのがネックですが、これだけの植物発酵エキスとか穀物・麹菌配合なら、美しく、健康的にダイエットが目指せそうです。

>>うらら酵素公式サイトでチェックする方はこちら

酒粕酵母・乳酸菌配合

うらら酵素には、ビタミン・ミネラルなどの栄養素たっぷりの酒粕も配合されていて、なかでもレジスタンスプロテインが糖質・脂質の吸収を防いでくれ、ダイエットに効果を発揮してくれている。
また特許を取得しているシンデレラ乳酸菌と特殊製法でナノ化しして吸収性を高めたナノ型乳酸菌を配合。

 

生酵素を守るカプセル採用

うらら生酵素の成分のイメージ

うらら酵素おすすめのポイントが生酵素ですが、その熱に弱い酵素を守るためにハードカプセルに素材を閉じ込めているんです。
ソフトカプセルと違って、製造過程でも熱を加えないので、うらら酵素を生酵素として届けてくれるというわけです。

 

うらら酵素の効果

うらら酵素は、生酵素ということ。
9種類の穀物と3種類の麹菌という他の生酵素と比べて穀物、麹菌の数が圧倒的に多く、
アミラーゼ、プロテアーゼ、リパーゼが炭水化物、タンパク質、脂質へとアプローチしてくれること。
273種類の植物発酵エキスが配合されていていること。
酒粕酵母、乳酸菌が配合されていること。

これらの成分をハードカプセルで包み、生酵素をそのまま実感出来るということ。

酵素が体に取り入れられやすく、本気のダイエットをサポートしてくれる期待大の酵素ということがわかりました。

効果を実感した方の口コミ

◎36歳 Kさん

結婚式まで二ヶ月を切り、焦っていたころにうらら酵素に出会いました。
寝る前にストレッチをするようにしていましたが、短期間で楽々目標を達成することが出来ました。
タイトなドレスも着こなせ、最高の結婚式になりました。

 

◎45歳 Sさん

酵素ドリンクの味が合わなくて飲むのをやめていました。
うらら酵素は1日2粒飲むだけだから面倒くさがりな私でも続けられています。
まだ飲み始めてからあまり経っていませんが、何となくカラダが軽くなりましたね。
それに、化粧ノリも良くなって得した気分です。

うらら酵素公式ページ参照

うらら酵素の効果的な飲み方は?

うらら酵素は1日2粒を目安に水やぬるま湯と一緒にかまずに飲むだけ。
薬ではないので、食前、食後とか特には決められてませんが、食前に飲むと酵素が消化をサポートしてくるので、ダイエット、ファスティングにはおすすめ。

また、うらら酵素の効果を実感するためには、短期間では難しいかと思うので
効果を実感したい方は継続をおすすめします。

うらら酵素は最低4か月は継続して飲んでみて実感してもらいたいということで、
初回を特別価格(無料)と2回目以降も28%OFFのラクトクコースが設定されています。

 

返金保証はありませんが、30日間の定期解約保証といのはあるので安心です。

うらら酵素は楽天・アマゾンなどで売ってる?

うらら酵素が楽天市場やアマゾンなどの通販モールで売られているかチェックしてみると、
楽天もアマゾンにも売られていませんでした。

うらら酵素は公式サイトでの購入が30日間定期解約保証などもあるので安心です。

>>うらら酵素の公式でお得なコースをチェックする

 

うらら酵素のSNSなどの口コミ・評判は?

うらら酵素のその他の口コミ・評判をインスタなどのSNSでチェックしてみました。
モニターの方も多いようですが、モデルさんなどがたくさん飲まれてるようで、たくさん口コミがアップされてました。
◎お二人のママ Sさん

 

View this post on Instagram

 

@erufle.jp さんから頂いたサプリ、次は#うらら酵素 ♡ 毎日の食事でとるのはなかなか難しいし、手軽に摂取できるのがサプリの魅力だと思ってたけど、製造過程が大事なのか〜とサイトを見てて思ったよ😭‼️ . @erufle.jp さんのプロフィールにあるリンクから飛べるので、気になる方は見てみてください☝🏻️💓 . 加熱処理で力を失う酵素だから、うらら酵素では加熱しない生酵素💊日本人に馴染みのあるものは吸収しやすいらしく、うらら酵素はそのへんもしっかり考慮されてるものみたい! . 変化といえば、体重はすこーし減ったりまた戻ったりを繰り返してて相変わらずだけど、なんか肌荒れが治ってきてる😳‼️これのおかげなのかなーと思うと嬉しい😂まだちょっと飲み続けてみたい、、😭❤️ . 酵素の内容とか色々はここに書ききれないくらいだから、気になる方はぜひサイトを見てみてねー♡ . #ERUFLE #ダイエット #ダイエットサプリ #酵素サプリ #酵素 #美容 #pr #pr企画

suzucaさん(@suzuca_7)がシェアした投稿 –

手軽に摂取出来るサプリというだけでなく、うらら酵素が加熱処理してない生酵素ということに納得されている様子ですね。
肌荒れも治ってくたと言われてます。

 

◎20代 Kさん

 

View this post on Instagram

 

今日もお疲れ様✨😊💕 危険な暑さに 戸惑っちゃうけど みなさん倒れないでね💛💚🌈 * * テストが今日から始まった娘と電話で話したけど 東京もかなり暑いみたい😵☀️ * * さてpost おうちごはんでは 栄養バランスを考えたいと心掛けてはいますが 外食も多いので 酵素を摂取したい私です😊✨ 玄米 黒米 赤米 など9種類の穀物麹が入って その他 どくだみ よもぎ ウコン 高麗人参など 美と健康に嬉しい成分が含まれている 女性の美と健康の味方の うらら酵素 で 私に欠けているものを補って 美活したい😊✨ 健康あってこそのライフスタイルだから 続けたいな * #ERUFLE#うらら酵素#美と健康#beauty #美活#ヘルシーライフ#健康#healthyfood

かおりんさん(@kaorihopino)がシェアした投稿 –


なかなかおうちごはんだけでは、栄養バランスを考えてくても、外食が多いので、うらら酵素で補って美活したいとのこと。
実際なかなか3度の食事でこれだけの栄養を摂るのは難しいですからね。
1日2粒で酵素はもちろん、美活を目指せる美容と健康に必要な栄養素が摂れるのは嬉しいですよね。

 

◎ショーモデルのMさん

 

View this post on Instagram

 

† † ERUFLE( @erufle.jp)様から うらら酵素届きましたー💓💓💓 † 酵素って美容とダイエットに必要なものやん? やから摂らんとなーて思うけど どんなにがんばっても酵素は熱に弱いから 酵素不足な人が実際多いねん! † うらら酵素は 273種類の”生酵素”が入ってるだけじゃなくて 不足しがちなビタミンB群、ミネラル 食物繊維などが含まれてる赤米やひえなど9種類の “穀物麹”も入ってる😳👏👏👏✨ † それだけじゃなくて 空腹をサポートする”酵母ペプチド” 消化酵素をサポートする”ダイジェザイム” 糖質や脂肪分の吸収を防ぐ”酒粕酵母” 今話題の”シンデレラ乳酸菌H-61株”や “ナノ乳酸菌Nef”もたっぷり入ってて 美容にも良いし、ダイエットにも優秀✨✨✨ † もちろん保存料、防腐剤とか入ってない無添加! † 生酵素っていっぱい売ってるけど このサプリは生酵素サプリ部門で五冠王とってて さらにJFRLの分析試験成績書もあって 酵素が生きてることが証明もされてるねん!!! † 1日2粒飲むだけやし 三日坊主な私でも続けれる😂w † 初回無料やしみんなも試してみて〜☺︎ † ERUFLE様 素敵なプレゼントありがとうございました🐰💕 † #うらら酵素#erufle#美容#pr #japan#model#mama#mother#daughter#love #holiday#vacation#travel#summer#fashion #ootd#outfit#makeup#beauty#diet #followme#instagram#happy#life #셀카#셀스타그램#먹스타그램 #インスタグラマー#インフルエンサー#薬師寺美菜子

薬師寺美菜子♡みなちゆんさん(@minachun_s2)がシェアした投稿 –

「1日2粒飲むだけなので、三日坊主の私でも続けられそうう。」との事。
うらら酵素が生酵素サプリ部門で五冠王とっているとうのとJFRLの分析試験成績書もあるというのがやはり安心というようですね。

うらら酵素の飲みやすさと安心安全と成分に効果を期待!

うらら酵素は、日本国内の衛生機銃を満たした工場で製造されているということ。
香料や合成着色料、保存料、防腐剤、膨張剤などの添加物は一切使用してないということ。

そして、万が一、どうしても自分に合わないというときには、飲んでいても定期解約出来る「30日間定期解約保証」というのがあります。

定期の1回目は実質無料(送料のみ)なので、安心してお試し出来る安心安全な酵素サプリです。

まずは、手軽に試せるし効果を実感出来るまで継続してみたいですね。

>>うらら酵素のお得コースをチェックする。