ダイエット

ohaoha グリーンスムージーでジュースクレンズの口コミ

オハオハのお取り寄せしたところ

ohaoha(オハオハ)グリーンスムージを実際飲んでお試しした
ジュースクレンズのリアル口コミです。

オハオハ(ohaoha)の詳しい内容はこちら⇒https://beauty-k.jp/archives/29
2016年9月発売!!
早くも海外や業界人モデルの中でじわじわ~、
話題のohaohaジュースクレンズ、オハオハグリーンスムージー♪

実際にオハオハをお取り寄せしてみた

さてさて、私も実際に話題のグリーンスムージーオハオハを早速取り寄せてみました。
オハオハのお取り寄せしたところ

デザインされ色とりどりと、見た目もとても楽しめます。

オハオハのお取り寄せはこちら

オハオハと他のグリーンスムージーとの違いは?

実は2014年から15年、スムージー人気が爆発し
ohaohaジュースクレンズとは別のグリーンスムージーを注文してスムージーを飲んでいました。
そこで私が実際にオハオハや他のグリーンスムージーをお取り寄せして感じた部分を。。。

ある会社のスムージーは、一つの袋の中にそのまま軽量スプーンが直接入っており、
出し入れもとても不便で粉をこぼしたりと(╥﹏╥)
朝の忙しい時間帯ではかなり面倒でした。

小腹がすいた時などのちょっとした持ち運びもかさばりました。

しかし!!
ohaohaジュースクレンズは、一つ一つ小包されていてとても衛生的。。
それに持ち運びにも便利で出先や職場などでも大変重宝してます。
それに水にさっと溶けるところも気に入ってます。

オハオハのスティック

 

以前飲んでいたスムージーはシェーカーを使っても
少しだまが残ったりざらついた食感で
2.3分立つとスプーンですくって
食べるという感覚でトロミが強いもので
味自体も甘く毎日続けるとなると
飽きやすい味でした。

そこでohaohaさんのジュースクレンズを
試してみたところビックリするほど
水に溶けやすくサラサラとほぼ
緑茶(お寿司屋さんのお茶)に
近い癖のない味わいでスルスルと
飲みやすかったです。

オハオハを水に溶かしたところ
また牛乳やヨーグルト割なども
まろやかになりとても美味でした!!

★スーパーフード、モリンガ配合!

それになんといっても、オハオハには140種類+ビタミンミネラル
さらにスーパーフードのプラセンタ!!
まだまだ巷では認知度は低いモリンガなどなど
妊婦さんや授乳中のママさんにも
安心で嬉しい葉酸入りです♡

野菜や果物の沢山の栄養がぎゅっと濃縮されたジュースクレンズ!!
一杯あたり66円/ 22.86カロリーと低コスト低カロリーも嬉しいですね

グリーンスムージーで体の内側からキレイに♪

オハオハグリーンスムージーはプラセンタやプラセンタなど必要な栄養がたっぷり。
置き換えダイエットなどで体の内側から美と健康を手に入れられそうですね。。。